2007年02月01日

何だここは、、、?

何だここは、、、?

はじめて見た、、、びっくり!

超ーインパクト!!、、だこの野郎!!


同じカテゴリー(独り言)の記事
おいっ!!
おいっ!!(2008-04-27 22:51)

マジかよ、、、
マジかよ、、、(2008-04-02 21:38)

明日は、、、
明日は、、、(2008-03-14 23:11)

放置プレイ?
放置プレイ?(2008-03-04 21:03)

そいえば、、、
そいえば、、、(2008-01-29 20:52)

あけおめ、、、
あけおめ、、、(2008-01-11 22:23)


Posted by キラー at 21:41│Comments(7)独り言
この記事へのコメント
俺そこに行きたい。
今度一緒にいこーぜ。
Posted by p-sou at 2007年02月02日 14:09
キラーさん猪木酒場昼見ただけ?夜はキンキラだよ!!私も先月同窓と行ったら、満席で入れなかったよ。(小学1年~の猪木ファン!赤いタオル時代が好きでした。)  晴れ女のM.ウィーより
Posted by ウィー at 2007年02月02日 14:23
p-sou
俺も行ってみたい、
今度、帰って来た時行こうぜっ!!

ウィーさん
たまたま昼間、通ったら見つけたんっすよ!
夜はキンキラなんですかぁーーーー!!
是非とも行きたいですねー。
友人に聞いたら、オープン初日
猪木本人も来てたみたいですねー。
Posted by キラー at 2007年02月02日 21:28
へい!キラーさん
昨日夜テレビ番組《銭金》 みてて気づいたけどもしやキラーさんの始まりの言葉 (どうもぼくです)は、有田風なの?〈もしそうなら、今頃気づいてすいません。〉 *更新楽しみに待っています。最近早寝早起き実行中のウィーより。
Posted by ウィー at 2007年02月08日 11:43
へいへい!ウィーさん。
ズバリそうでしょうー!!気づいてもらえて
光栄ですわっ!
ネタが無く、放置ぎみですが、日々練習は
しているので、更新期待しておいて下せぇー
ちなみに、土曜日にコンペです!!

早寝早起き、素晴らしいです。
Posted by キラー at 2007年02月08日 22:10
17日の夜に松山で会いましょう!
OK?
Posted by p-sou at 2007年02月09日 22:49
松山って言ったら、pー嫁んかいぬらぁーりんどぉー!!   、、、でもOKです。
Posted by キラー at 2007年02月10日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キラー
キラー
ゴルフ大好きナイスガイ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人