2007年01月05日

ゲット!!

ゲット!!

どうもボクです。
やっとゲットしました花火2
Rossaのボールマーカー赤ハイビスカス
去年末からずぅーっと探してましたうわーん
北谷、浦添、小禄のGOLF5、3店舗行ったけど、黄色いボールマーカーしかない、、、
ボクちんが欲しいのはですからぁーーーがーん

そして何気なく立ち寄った、ニューマンに、あるやんびっくり!
しかもG〇〇〇5より安いやーんハート
さすがニューマン

これでまたゴルフに行く楽しみが増えたっすチョキ
ゲット!!


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
宜野座カントリー!
宜野座カントリー!(2008-10-13 15:01)

大丈夫です、、、
大丈夫です、、、(2008-07-12 16:40)

くやしいですっ!!
くやしいですっ!!(2008-05-27 18:16)

どうも、、、
どうも、、、(2008-04-23 18:48)

49年会
49年会(2008-03-25 18:26)


Posted by キラー at 21:20│Comments(4)ゴルフ
この記事へのトラックバック
ゴルフのラウンドで今日はドライバーの調子が良いがアイアンが全然当たらない、またはその反対と言う日はありませんか?そういうゴルファーは結構います。では、原因は?実はゴルフク...
ゴルフクラブのセッティング【ゴルフクラブ・ゴルフ用品 徹底検証】at 2007年01月11日 15:50
この記事へのコメント
キラーさんハロー!
ボールマーカー格好いいさいがー。この言葉通り、私は離島M島に住んでますよ。(きっとわかるはず)
ダイキンはアマチュア予選ですよ。本選に選ばれるのはジュニアなんで、私達はおまけかなー。でも、30代パワーで頑張りますよ。
このブログでゴルフ仲間を増やして キラーコンペ なるものが開催されるといいな。だいず楽しいはずよー。
Posted by ウィー at 2007年01月09日 09:44
ウィーさんっ!!
都の人ねぇー?どぅまんぎたさぁー!!

ほんとにプロの人かと思ってました、、、
ダイキン頑張って下さい。
 
「キラーコンペ」、恥ずかしいィー!!
でも、こうやって言ってもらえるのは
うれしいです!にふぇーでーびる!

ウィーさんは、ブログとかは
やってないんですか?
Posted by キラー at 2007年01月09日 22:30
はーいキラーさん
M島わかったようで安心したさ~。
ここはゴルフ天国だよー。来た事あるかな?くる機会あればゴルフしようね。(ウィーコンペ開催するさー)
ウィーは本島では、琉球や沖カン によくいきます。空港前レンジが練習場ですよ。

ウィーはブログ自分では書いてないよー。
キラーブログ いつも楽しんでるよ、ありがとう。
Posted by ウィー at 2007年01月10日 10:38
こんばんは、ウィーさん。
M島には、行った事ないっすねー
ウィーコンペ、いいっすね!
是非、機会があればv(^。^)v

”GOLF命”これからも
シャバダバで行きまっせぇー!!

          ほな
Posted by キラー at 2007年01月10日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キラー
キラー
ゴルフ大好きナイスガイ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人