2006年11月23日

許田ゴルフクラブ

許田ゴルフクラブ

どうもボクです。
今日、勤労感謝の日行ってきました許田ゴルフ!!

朝は小雨も降って、道も濡れていて、超ー不安だったけど、、、
行ってみたら、あらビックリ!超快晴晴れ

許田ゴルフクラブ


OUT 38 IN 39 TOTAL 77

微妙ぉー18オーバーの、ボギープレーぐすん

パーは10個取ったんだけど、トリプル3回,ダブルボギー3回のノーバディーぐすん

アイアンは、相変わらず調子良かったけど、ドライバーが、、、
3回使って、3回ともOB、、、  ああ悲しや、、、

今日は、アイアンが良くて、気分が良いので、、、

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
許田ゴルフクラブ
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

  アップしまーす!!ボクです、、、どうもヒミツ


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
宜野座カントリー!
宜野座カントリー!(2008-10-13 15:01)

大丈夫です、、、
大丈夫です、、、(2008-07-12 16:40)

くやしいですっ!!
くやしいですっ!!(2008-05-27 18:16)

どうも、、、
どうも、、、(2008-04-23 18:48)

49年会
49年会(2008-03-25 18:26)


Posted by キラー at 13:54│Comments(6)ゴルフ
この記事へのトラックバック
ブリヂストン ツアーステージ V-iQ DEEP ドラバー 中上級者が待ち望んでいたドライバー(ゴルフクラブ)です。ディープフェイスになった事によって落ち着いた球筋で球の浮き上...
ブリヂストン ツアーステージ V-iQ DEEP ドラバー【ゴルフクラブ・ゴルフ用品 徹底検証】at 2006年12月20日 18:30
この記事へのコメント
キラーさん、ハロー!!昨日高知で+9オーバーも打ったウィーです。キラーさんも昨日のウィーと同じで、DR曲がってたのかなー?でも、パー10個素晴らしいですー!アバラも順調そうで完全復活かな?頑張ってね。ウィーも今日は-9アンダーで、日本の皆さんを驚かせますよ。
Posted by ウィー at 2006年11月24日 10:19
こんばんは、ウィーさん。
高知でゴルフですかーいいですね!
ドライバーは、曲がりまくりでした。
もともとスライサーだったけど、
頑張ってまっすぐ飛ぶようになってたのに
昨日は全部、ひっかけて、超フックでした。

9アンダー期待していまーす(^。^)/
Posted by キラ at 2006年11月24日 19:38
ウィーさん、すみません
パー、9個でした、、、。
ちょっと見栄張ってしまいまちた。
Posted by キラー at 2006年11月24日 19:44
きちんと訂正するキラーさんはゴルファーの鑑(かがみ)ですね。特にゴルフする時は、私も正直な人であるよう心がけでいます。
ウィーは残念ながら予選通過なりませんでした。来年頑張るわ!キラーさん好きなプロ誰かいます?私はアニカの先輩L.ノイマンのスイングが好きです。あと、ウィーのスケールの大きさに心奪われてます。若い彼女を気長に応援していきたいです。
Posted by ウィー at 2006年11月25日 14:31
こんにちは、ウィーさん。
予選は残念でしたね、、、
でも、彼女のチャレンジ精神には脱帽です。

ミーハーなんだけど、宮里 藍っす。

男子より女子の方が、飛距離、グラブ選択が
近いので、比較的女子の選手を
参考にして観ていますねー。
Posted by キラー at 2006年11月26日 14:17
キラーさんは、沖縄の星!藍ちゃんファンなんですね。彼女のプロ意識の高さすごいよね。藍ちゃんは優等生ってかんじ、昨日優勝のさくらちゃんはその逆ですが、二人とも魅力的な個性の持ち主ですね。私も注目していますよ。あとは、しのぶちゃんが強くなるよう期待してます。また、楽しい話題お願いしますね。応援してます。
Posted by ウィー at 2006年11月27日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キラー
キラー
ゴルフ大好きナイスガイ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人