【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年01月29日

そいえば、、、

日曜日のコンペ、ダブルペリアだったので

優勝は、出来なかったさぁーぐすん

でもベストグロスキラキラ だったけどねピース  


Posted by キラー at 20:52Comments(2)独り言

2008年01月28日

5バーディー!!

どうもボクです。

1月27日(日) くもり時々雨 東山カントリー

OUT 30 IN 33 TOTAL 63   5オーバー キラキラ 5バーディーキラキラ 

5個もバーディー取ってるのに、、、5オーバー?
この日は、どたばたゴルフでした、、、ガ-ン

1ホール ティーショットを手前2.5メートルに付けフックラインを読んでバーディー

2ホール ティーショットを左奥に打ち込んで5メートルのアプローチでチップインバーディー

7ホール ティーショット ドライバーでピンまで30ヤードのナイスショット
アプローチがミスでショート 6メートルのスライスラインを見事に読んでナイスバーディー

13ホール ティーショット ピンから8メートル右に付け
微妙なスライスラインを読んでナイスバーディー

18ホール ティーショット ダフりながらもピン後ろ3メートルに付け
これもスライスラインをナイスバーディー

ティーショットは、たいした事なかったけど、パターが神懸かってたよキラキラ 
でもダブルボギーが2回もあったのが痛いぐすん



  


Posted by キラー at 09:16Comments(2)ゴルフ

2008年01月14日

初打ち

どうもボクです。

1月12日(土) 許田ゴルフに行ってきました。

OUT 42 IN 33 TOTAL 75

相変わらずのスロースターター、、、うわーん

唯一、ドライバーだけは、絶好調だったかなーキラキラ 

あとは、最悪がーん

もっともっと練習しないといけないわっ!

  


Posted by キラー at 21:28Comments(0)ゴルフ

2008年01月11日

あけおめ、、、

いまさら、、、

あけおめことよろ、どもボクです。

明日は、「初打ち」やっさぁーキラキラ 

天気も良さそうだし晴れ(午後からは、雨か、、、)がーん

頑張っちゃおうかな!!

  


Posted by キラー at 22:23Comments(1)独り言

2007年12月31日

2007年

どうもボクです。

2007もあと5時間ほどで終わりだぁーびっくり!

今年は、正月からFのメンバーに3連勝してたのに、
2月頃から、、、1度も勝てずに今年も終わってしまう、、、ぐすん

会社のコンペでは、優勝しすぎでダブルペリアでさらにハンデが6もつくので
よっぽどのスコアじゃないと勝てないし、、、

49年会では、まだ3回の参加だけど1度も優勝してないので、

来年、2008年は、、、この3つのコンペで
最低1回ずつは優勝してやる!!

ほな、よいお年よぉーーチョキ

来年もGOLF命を宜しくお願い致します。

  


Posted by キラー at 19:29Comments(2)独り言

2007年12月22日

許田ゴルフ



どうもボクです。

今日、雨と思ってたけど晴れてるやーん♪

晴れてたので許田ゴルフに行ってきました。



OUT 39 IN 33 TOTAL 72 ノーバーディー



久々のコースで、自分のスイングのがわかるまで

時間がかかりました、、、ぐすん

INは、4オーバーでまあまあじゃないかなーベー

後半から感覚がつかめてきたので、もう1周まわりたかったさぁーぐすん

回れなかったので、19番ホール行ってきまーすハート  


Posted by キラー at 20:35Comments(3)ゴルフ

2007年12月10日

放置プレイ?

どうもどうもボクです。

約1ヶ月放置しておりました、、、ヒミツ

12月から引越しをしまして、ようやく落ち着きましたわっハート

その間に東山と大西ラウンドしたんだけど、ボロボロだったな、、、うわーん

  


Posted by キラー at 22:17Comments(2)独り言

2007年11月11日

東山カントリー結果

どうもボクです。

11月10日 (土) 晴れ

OUT 36 IN 34 TOTAL 70 12オーバー ノーバーディー

久々にしては、まぁーよくねぇーピース

パットとアプローチは、まずまずだったので

後は、アイアンを、、、パンチ!

25日の「49年会」までに練習、頑張ろう!!  


Posted by キラー at 09:17Comments(1)ゴルフ

2007年11月09日

東山カントリー

どうもボクです。
明日は、久々に東山カントリーだ!!
約1ヶ月半ぶりのゴルフじゃなぁーいピース

とりあえず頑張るさぁー僕ボクサー  


Posted by キラー at 17:37Comments(2)独り言

2007年11月04日

アルバトロス



女子ゴルフ ミズノクラシック 最終日

上田桃子、米ツアー初優勝!!

しかも、米ツアー26人目、日本ツアー8人目の、、、

      キラキラ アルバトロスキラキラ 

すごいわ!ノリに乗ってるねーニコニコ

藍ちゃんも頑張れー!! (その前にオレか、、、)  


Posted by キラー at 22:00Comments(5)日々の事

2007年10月21日

お久しぶりです。

どうもボクです。

久々の投稿&久々にレンジに行って来たよおすまし

クラブ3本だけ持って、、、



ひっさびさだから、ヘタクソになってたさダウン

ダフるし、曲がるし、、、巨人負けてるし、、、がーん  


Posted by キラー at 18:35Comments(7)独り言

2007年10月02日

巨人優勝!!

5年ぶり、セリーグ制覇キラキラ 

巨人、優勝おめでとう!!  


Posted by キラー at 21:21Comments(2)日々の事

2007年09月24日

具志川ゴルフ

どうもボクです。

昨日、49年会コンペで「具志川ゴルフ」に行ってきました。

絶好調、絶好調、超ー絶好調!!

9番ホールのティーショットまでは、、、ガ-ン

OUT 30 IN 38  TOTAL 68  1バーディー

8番ホールまで、1バーディー、1ボギーのパープレーキラキラ 

しかーし、、、9番のティーショットまでは、良かったのに1オン4パット、、、がーん

そこからは、、、キレぎみ、、、

ティーショットは、良くて1オンは出来るけど、もうパターがションベンアガ!(痛い!)

もういっぱいいっぱいでした、、、

まぁー28名中、6位だったけどねピース



気にするな、、、オレ!!  


Posted by キラー at 20:49Comments(2)ゴルフ

2007年09月23日

49年会

どうもボクです。
今日、第4回「49年会コンペ」で具志川ゴルフに行ってきますキラキラ 

  


Posted by キラー at 07:52Comments(2)ゴルフ

2007年09月20日

happy birthdayーオーレー♪

どうもボクです。

今日で33ちゃいになりましたベー

これからも、持ち前のガッツで頑張るさぁー僕ボクサー

これから、ハニーハートとお食事です。
(ハニーがお食事じゃないよあかんべー)  


Posted by キラー at 17:32Comments(6)日々の事

2007年09月18日

宜野座カントリー

どうもボクです。

今日、あんな強風&雨の中行ってきたさぁー
「宜野座カントリー」

まぁー軽く90はきってきたさぁーピース

OUT 52 IN 48 TOTAL 100 1バーディー

えぇー100ですけど何か、、、?

風の計算がもう、まったくダメでした、、、うわーん
で、日曜日好調だったドライバーは、50%ぐらいかな、、、
5番ホールのパー4では、280ヤードでは1オンに成功したんだけど
人生初のイーグルチャンスで、5メートルの下りのパットを
ショートだけは嫌だったので、強気にGO
同じ5メートルぐらいオーバーして、グリーンからこぼれてるしがーん
しかーし、ここからがボクちゃん、もちまえのセンスとガッツで
返しのパットを沈めて、バーデイーキラキラ 
これが入らなければ、もう大崩れしてたね今日は、、、



こんなサービスカップないかね?
  


Posted by キラー at 20:40Comments(5)ゴルフ

2007年09月17日

タイフーンなの、、、

どうもボクです。

せっかく明日、有給休暇とって「宜野座」なのに、、、
台風ですか?  


Posted by キラー at 21:01Comments(2)独り言

2007年09月16日

急遽、、、

どうもボクです。

今日、急遽「許田ゴルフ」でした。

こんな雨の中、、、
案の定スコアも悪いさぁーぐすん

OUT 39  IN 38   TOTAL 77  2バーディー

そして、2周目

OUT 41  IN 32   TOTAL 73  1バーディー

スコアは最悪がーんだけど、、、
この3つのバーディーは、大きかったですキラキラ 
3つとも、パー4で、ティーショットのドライバーがとても
ナイスショットで、らくらくバーディーでしたニコニコ

この流れで明後日の「宜野座カントリー」に望みたいと思いますパンチ!

応援しててね辻村明須香ちゃん

  


Posted by キラー at 22:05Comments(2)ゴルフ

2007年09月13日

久々の、、、

どうもボクです。

今日、久々に西原グリーンに行ってきたよニコニコ

やっぱ、、、レンジでは、、、集中出来ない、、、ガ-ン

自分のスイングが分からない、、、うわーん

限界感じてるさぁーーーアガ!(痛い!)


でも本番に強いボクちゃんキラキラ 

来週の宜野座カントリーでは、90切りますパンチ!

応援しててねラブ 辻村明須香ちゃん







  


Posted by キラー at 18:41Comments(4)日々の事

2007年09月07日

送別会

どうもボクです。

今日、泡瀬の「じゃずら」で

「島袋 ただお」さんの送別会を行います。  


Posted by キラー at 18:27Comments(0)日々の事
プロフィール
キラー
キラー
ゴルフ大好きナイスガイ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人