2006年09月05日

タイガー強し!

タイガー強し!

5試合連続優勝だってびっくり!
スゴすぎです、今年のタイガーは強いねぇー!!
でも上には上が、、、11試合連続優勝のヤツが
いるらしい、、、ガ-ンとんでもねぇー

アバラが痛くて早退してきたどうもボクです。
タイガー見て燃えてきたんだけど、、、練習出来ませんからぁーーー!!

でも
タイガー強し!
イインダヨ! 自分は自分のペースで、
来週の宜野座に向けて調整していくさぁー!!キラキラ 
西原グリーンでよー!

タイガー強し!


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
宜野座カントリー!
宜野座カントリー!(2008-10-13 15:01)

大丈夫です、、、
大丈夫です、、、(2008-07-12 16:40)

くやしいですっ!!
くやしいですっ!!(2008-05-27 18:16)

どうも、、、
どうも、、、(2008-04-23 18:48)

49年会
49年会(2008-03-25 18:26)


Posted by キラー at 14:21│Comments(7)ゴルフ
この記事へのトラックバック
「タイガー・ウッズ(ゴルファー):逆転で5連勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年...
タイガー・ウッズ(ゴルファー)【ブログで情報収集!Blog-Headline/sports】at 2006年09月05日 19:10
この記事へのコメント
タイガーもすごいけど、
宮里優作選手もスゴイじゃないですか!
ギネスに載るんだもん!
Posted by ツイてる♂ at 2006年09月05日 14:30
どうもツイてるさん、
次男もスゴイよねぇー!
そろそろ優勝もしてほしいけど、、、
Posted by キラー at 2006年09月05日 15:59
 始めまして ^ ^

 11回は連続優勝(2連勝以上したら一回と数える)の回数らしいですよ。
連続試合優勝はベン・ホーガンの6回のようなのであと1回勝てばタイですね。楽しみ楽しみ  ^ ^
Posted by GODZILLA at 2006年09月05日 19:01
 初めまして ^ ^

 11回は連続優勝(2連勝以上したら一回と数える)の回数らしいですよ。
連続試合優勝はベン・ホーガンの6回のようなのであと1回勝てばタイですね。楽しみ楽しみ  ^ ^
Posted by GODZILLA at 2006年09月05日 19:01
そうなんですか、GODZILLAさん
すみません勉強不足で、、、
今年のタイガーなら行きそうですねー
Posted by キラー at 2006年09月06日 00:52
 キラーさん、ごめん

 今日見た記事だとキラーさんの解釈が当たっていたようです。あと6連勝期待しましょう!

 ちなみに私は昨年宮崎で行われたダンロップフェニックスでタイガーを観に行きました。

今年も観に行く準備してますが、今年は強すぎて面白みないかもしれませんね。多分、日本人じゃどうにもならん。2位に10打差以上つけて優勝・・・・ってのもありうるかも ^ ^
Posted by GODZILLA at 2006年09月06日 22:08
スゴいじゃないっすかー、
生タイガーですか?
自分はプロの試合、生で
見た事ないんすよ、
いいないいな、、、!
Posted by キラー at 2006年09月07日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
キラー
キラー
ゴルフ大好きナイスガイ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人